main-image
slide1
slide2
slide3
slide4

Conceptフランスの風土と伝統が育んだ
自然派ワインを楽しもう!

東京都大田区にあるワインショップ エスポア かまたやは
フランス産ワインを中心にヨーロッパ各地のワイナリーから
選りすぐりのワインをご提供しています。

自然豊かな風土と生産者の愛情がつくりあげる極上の一本。
深い味わいと品質、そのすべてに自信をもってお勧めできるものばかりです。

カジュアルに楽しむワインから、
特別な日を演出するとっておきのワインまで
ワイン選びのことなら当店にお任せください。

ワインをもっと楽しく・学べる

自分に合ったワインは見つかりましたか?
ワイン仲間たちとアットホームな感覚で
楽しく・美味しく学べる授業

ワインスクール

資格までいかなくてもワインをちょっと学びたい人におススメ!
ワイン初心者から上級者の方まで、豊富なワインの試飲を通じて、好みのワインや料理に合わせたワインが選べるようになります。
サークル感覚で楽しい仲間とたくさんのワインを飲みながら学べるアットホームなワインスクールです。

ワインサークル

ワインをさらに美味しく!
テーマに沿って知識を身に付けられる

ワインの魅力は、グラスの中だけに広がっているわけではありません。
ワイングラスや併せるチーズ、またちょっとした知識を学びワインを楽しく美味しくすることができるようになります。

ワイン試飲・即売会

特別な知識より、まずは味わうことが大切!
毎月第1土日開催

お客様が選んだ今月の金銀銅!

試飲・即売会にご参加いただいたお客様に試飲していただいたワインに順位をつけていただいてます。
気になる結果は下記リンクよりご覧ください。

Luxury Eggs月に2回、津木養鶏場の
高級有精卵を入荷

平飼い式の鶏舎で、青草をいっぱい食べた健康な鶏が産んだ、安心安全な有精卵です。
卵本来のコクが違います!!

InsoucianceWINE BAR Insouciance
(アンスシアンス)

“Insouciance”(アンスシアンス)の意味は「悩みなし」です。
ワインを飲めば「悩みがなくなる」という意味合いでワインバーの名前につけました!
是非お越しください。

InstagramおすすめのワインなどInstagram更新しています。

facebookページのURL変更のお知らせ

2022年7月7日
エスポアかまたやの公式facebookページのURLが、facebookの仕様変更に伴い新しくなりました。

facebookでは、おすすめワインなどの情報を発信しております。
今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

是非、ページに「いいね!」「フォロー」を、よろしくお願いいたします。
※ブックマーク(お気に入り)登録されている方も変更をお願いいたします。

facebook ページ

2022年7月7日以降の投稿はこちら

旧facebook ページ

2022年6月29日以前の投稿はこちら